人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera blog


オランダ生活の毎日を綴ります。
by nlmakky

日本からこんにちは

こちらのサイトを久々に見たら、アクセスしてくださる方もいらっしゃることがわかりました。
日本へ帰国して2ヶ月が過ぎました。一通りの生活が軌道にのってきたところです。
はなちゃんのピアノレッスンとかダンボールのまま荷物など、まだ滞っていることもありますが・・・。

さて、最近ですが、日本生活のブログを始めました。
何かテーマを決めて書こうと思ってきましたが・・・
結局、毎晩の献立の覚書として始めることにしました。
毎週毎週献立を立てるのに悩む私。
いつもメモは捨てていたので、そのメモ代わりにブログを立ち上げることにしました。
もし、よかったらのぞいてくださいね。

http://queseraserapgp.cocolog-nifty.com/blog/
by nlmakky | 2006-10-03 13:37
<< もうすぐ帰国です >>


まっきー紹介
オランダ在住の専業主婦

6歳の娘・3歳の息子の子育てを苦悩しながらも楽しむ毎日。papaはクッション材のような存在です。

メールはこちらまで

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧